スポンサーサイト


本当に申し訳ありませんでした。


 返信がすごく遅れました。

 読者の方たちに深くお詫びを申し上げます。

 本当に申し訳ございませんでした。

 今回はGWなどの話をしたいと思います。

 ということでGWは4日間とも1日中部活ざんまいでした。

 ホント、死ぬかと思ったw

 あっ。そういえば地区大会は優勝しました。

 僕は、リベロという1人だけユニホームの色が違う人です。

 地区でやっと優勝したのでこの調子で愛日大会も優勝を目指します。

 そして、県大会にもいい成績を残していきたいと思っています(個人的に)

 話は変わって、あと約1週間で待ちに待った修学旅行です。

 このメンバーでの旅行は最後だと思います。

 なので、最高の思い出を作りたいと思います。

 受験生と言うことを忘れて。 しかし、修学旅行を終えたらすぐに魔のテスト週間がSTARTします。

 ほんとに、最悪です。 でも、がんばって志望校に合格したいので勉強は嫌いですが
意地でも好きと言えるようにがんばりたいです。 そして、合格してみせます。

 それでは、今日はこの辺で終わります。

 久しぶりに記事を書いたので長文なってしまいましたが最後まで読んでくださいありがとうございました。

 これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おせーよ・ww

うーへ

ごめんなさい。

・・・俺は毎日見に来て「更新しとるかな~?」と。
ホント遅いわ。

修学旅行!
君とは一緒のクラスだからな・・・。
うーさんも楽しもうぜ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
