スポンサーサイト


第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」


 習字マラソン水泳です。

 習字は、推薦の手前までいきました

 マラソンは小学校4年〜中学校2年半までやってました。

 水泳は最上級までいきました。

 そして、大会などにも参加しました。

 あなたは、何を自慢できますか?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

急にあなたは何を自慢できますかって言われても。。

うーん....歌がうまいこと?かな。
特技は・・・やっぱり鉄棒かな。。

自慢までは出来ないことかもしれないが、剣道でi先生に「うまいな。いいぞ!」って言われた。

戦国BASARAに出てくるキャラクターの名前全部言えるとか?
でも、好きなアニメだったら言える人も多いか。

あとは、クラス代表リレーに2年連続出れたこととか?

習字、頭、運動神経、優しい etc…
なんか数えたらいっぱいあるなー

得意なことかぁ~・・・多分歌が上手いかな?
そんぐらいかな・・・ww

>ナポさん
殴ってもいいですか^^?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
