

お久しぶりです(*゚▽゚*)


 昨日は文化祭がりました。

 曲目は3Aが『虹』

     3Bが『信じる』

     3Cが『川」 です。

 どれもいい曲ですがやっぱり3Aの「虹」が1番ですが結果はBの「信じる」が最優秀賞をとりました。

 結果は残念でしたが、最高にいい思い出と時間を作ってくれた3Aのみんなそして先生。

 感謝します。 ほんとにありがとうございます!!(^皿^*●)

 楽しい過ぎた1日でした。 僕たち3Aの大好きな言葉「青春」そんな事をしました。

 それは、先生が僕たちに軽くサプライズをしてくれました。

 それは、外で最後にみんなで歌うということです。

 これは、初めてですので来年から受け継がれて行くのではないでしょうか。 僕はそんな風に考えています。

 もう最後に歌ったときは最高でした!!(´;ω;`)

 涙がでるぐらい感動しました。 やっぱり最高のクラスだって改めて思いました。

 大好き3A(´ε` ) なんかホッとするクラスなんですよねー。
 
 僕の好きな場所は3Aの教室です。 やっぱり温かい感じなんですよねー。

 最高です。 なんどもなんども「最高」ばかりだんだんうざくなってくると思いますがでも
ほんとに最高なんです!! 

 

 話が変わって日曜日、僕の中学校で定期演奏会があります。

 それに見に行きます。 でもなんか「私服はNG」と言われてショック(;゚Д゚)!してます(/ω\)
 
 なんか最近の先生はたまによくわかんないww

 でも僕は今の中学校の先生が大好きです。 僕のいる中学校は先生も生徒も最高です。

 高校に入ってもそんな風に想いたいと思ってます。

 「別れたくない!!!」僕はそんな事を思っています。

 卒業したくない。 ずっと一緒にいたい。 そんな風に思っています。

 僕がどれだけ好きなのかはこれで知ってもらえたと思いますが言葉では表せれないことがたくさんあります。

 まぁ今回はこの辺にしておきます。

 次更新するのはいつか知りませんが次更新しるときはもう少し早く更新します。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
