

これを見たことがありますか??


 http://www.youtube.com/watch?v=2ilGtIIG7DU
 ↑これを、見たことがありますか?

 これは、ある中学校のバレー部の珍プレーです。

 

テーマ : なんとんく、書きたいと。(沙*・ω・)
ジャンル : 日記

とうとう、、、w


 とうとう、2年生がENDしました。

 もうすぐ、3年生又の名を受験生です。

 受験ですよぉー
 
 ほんと、嫌です。

 そして、またウザイ1年が入ってくるし、、、
 
 いやだぁーーーーーーーーーーーーーー

 部活は、春休み1回もOFFがありません。

 あるのは、28日だけ午後からoffです。(予定)

 でも、あの先生の事なんであるかもしれません、、、、、、、、、、、、

 

テーマ : なんとんく、書きたいと。(沙*・ω・)
ジャンル : 日記

今日から・・・。


 今日から、スキーに行くことになりました。

 でも、車山ですが、、、

 まぁ行けるだけ嬉しいですがw

 もう、今年はいけないかなぁーって思っていましたが行けます。

 めっちゃ楽しみです。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

今日は・・・。


 今日は、お知らせです。

 今日は、同じ部の人たちと走りに行っていました。

 そのとき、あるXさんが急に変な下に走ったんで1回みんなひいたんですぉー。

 で、まぁー1応終わったんですけど
また、言い出したんですよォー。

 最初は、「なんかおもしろい話ない?」って聞いたのでどうせXはエロい話がすきなんだろぉー
っていったら、えっ?俺は、20歳になったらいろいろやりたいじゃん
 っていったんですよぉー。

 やっぱり、変態だなぁーって思いました。

 走り終わったら、いつもゲームをやっているんですけど今日はなんか好きな人を言えみたいな話になって
そしたら、xさん胸が大きい人がいいらしいです。

 では、なんか長くてすいません。

 それでは、xは考えばわかります。

 では、コメよろしくお願いします。

テーマ : お知らで━━━━す━━━━!!
ジャンル : 日記

みなさんに聞きます。


 6時って、あいさつは「こんにちは」or「こんばんは」のどっちですか。

 すごく、迷ってしまいました、、、、ww

 みなさん、コメよろしくお願いします。

テーマ : なんとんく、書きたいと。(沙*・ω・)
ジャンル : 日記

お久しぶりです。


 3月11日、もちろん誰でも知っている日だと思います。

 その日は、平日の金曜日だと思います。(去年)

 
 今年は、マラソン大会がありました。 そして、午後からK中学校と練習試合をしました。

 9試合しましたが、全勝しました。 嬉しかったです。

 しかし、みんな3kmの疲れがだんだん・・・。

 そして、あの時間がやってきました。 それは、あの大きな地震です。

 その時、僕らは黙祷をしていました。 1分間の。

 その時、「1年って早いなぁー」と思いました。

 そして、試合は再開されました。 本州にも地震がくると言われていますが絶対に来て欲しくないです。

 まぢで、、、、


 もうすぐ、卒業式ですねぇー。

 なんか、1年って早いですね。

 すごく。 そして、クラス替え。

 めっちゃ緊張しますよね。 僕の小学生時代はクラス替えなんてありませんでした。

 人数が少ないので・・・。

 なので、人生2回目の席替えです。wwwww

 めっちゃ、楽しみです。

テーマ : なんとんく、書きたいと。(沙*・ω・)
ジャンル : 日記

($・・)))/デハ、皆さんのヒントを基に・・・。


 もうすぐ、卒業式です。

 なんか、もうすぐ3年生なんだぁー。

 めっちゃ、怖いです。 進路どうなるんだろぉー。ww

 そして、先輩との思い出はいっぱいあってなんか離れたくない人はいっぱいます。

 いやだぁ━━━━━━━━!!

 離れたくないYO!ー

 バレー部の先輩はOB戦で会えるからまだいいですが・・・。

 では、今日はこの辺で。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
