

どーも。 ほんとに、申し訳ございませんでした。


 全然、更新ができませんでした。 (*_ _)人ゴメンナサイ。

 今、他のクラスが学級閉鎖になってしまいました。

 スッゲー悲しいです。

 部活の顧問の先生もインフルエンザで休んでいました。

 でも、今日きました・・・・・・・。

 でも、まだ話してません。 部活を休んだもんで。(体調不良のため)

 多分、大会で優勝できなくてショックしたんだと思います。

 表では強がる1面がありますが裏では結構悲しがっています。

 あまり、その表情を見せませんが。

 まぁー先生もいろいろ大変なだなぁーと改めて思いました。

 顧問は今3年生の担任をやっています。

 だから、色々そのへんもあったのかなぁーって。進路で。

 僕の最近塾の先生にいろいろ言われました。

 だから、そろそろ考えないといけないなぁーって思いました。

 今日は、久しぶりに記事を書いたので、少しん長くなりました。

 あっ。 「長い」と言えば僕たちの校長先生です。

 ほんとに、長いんですよーーー。

 どうにか、して欲しいです。

 では、明日も記事書けたら書きたいなぁーって思っています。

 今年も、いろいろとお世話になりますがよろしくお願いします_(._.)_
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
