


どーも。 最近、なんかストレスがたまっております。

その理由は、部活にあります。 もっといえば、1年生に。

ほんとに、大変な子たちです。 1をいったら1しかやらない。

どうしたらいいのでしょうね。 先輩たちもそうやって思ったのでしょうかね。

ほんとに、疲れます。 その、ストレスが家族にいってしまいます。

なぜか。 なので、My roomでひきこもりです。

何か、方法はないのですかね。

1年生がもっと1を5ぐらいになる方法。

それとも、もう手遅れなのですか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

こんばんは。

 もうすぐ文化祭ですヨ。 僕たちC組みはH先生が優勝したいという
強い気持ちに応えたい思います。

 A組はソプラノ&アルトはすごくいい声なのにテノールが・・・・・・・・・。

 B組はある人2人が歌声ではなく地声で歌っているのがだめなのかなと思いました。

 我らがC組は テノールの声でソプラノ&アルトの声がぜんぜん聞こえません。
 どうしたら、ソプラノ&アルトの声が出るのでしょうか。

 A組は「モルダウ」 B組は「春に」 C組は「親知らず子知らず」 どれも、すばらしい歌です。 でも、C組みが必ず優勝します。必ず。

 話が変わりますが、今日先輩の卒業写真をとりました。(部活の)

 僕たちバレー部は賞状いっぱいありました。

 さすがバレー部!!! すごいなと思いました。

 僕たちも、いっぱい賞状欲しいな・・・。

 まっ。 キャプテンがしっかりしてくれれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 いろいろ、まだ頼りないところがいろいろとあります

 それでは、もっとキャプテンのこと話したいのですが今日はこの辺で。

 さようなら。

どーも。 こんばんは。

 今日は、授業が5時間の為部活が長かったです。最高。
 
 だけど、テストがもう還ってきました。 最悪。
 
 そして、テストが終わったと思ったら今度は数学ノコンクールですよ。 最悪。
 
 どうしましょう。 でも、あまり問題は今のところ難しくはありません。

 数コンで、合格点数が取れなければ追試ですよ。

 ほんとに、どうしましょう。

おはようございます。

 今日は、塾の英検です。 
 
 そのため、部活は午前中OFFでーす。

 4級に挑戦しあす。w
        ↑わかる人にはわかる。

 緊張nowです。

 部活は今日、社教というところでやります。

 今頃何やっているだろう?

 東海選抜のAさんが怒られているかな?ourキャプテンTさんが怒られているのかな?

 僕にはわかりません。 早く、部活に行きたい。

 今日は、久しぶりの部活3日目ですから。
 

 

テスト

 今日は1日目のテストでした。
 教科は国語数学社会です。

 ほんとに、やばいです。
 
 部活の顧問であるS先生に怒られるかも

トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、映画鑑賞が趣味です!ホラーやコメディーも好きなのですが、アクションも大好きです。ブルース・リーが...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

 どうも、こんにちは。

 今日は久しぶりに記事を書きました。

 待っていた方は、すいませんでした。

 今日は合唱の練習をした後、H先生の結婚祝いをしました。

 この企画はS先生の案です。 さすが、僕たちバレー部の顧問です。

 怖いけど・・・。 
 でも、東海大会にいくなら普通なのかもしれませんが・・・。 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
