

ごめんなさい。

 ごめんさい。 おひさしぶりです!?
 金曜日&土曜日はバレーの新人戦でした。 結果はなんと・・・。

 優勝です。  でかいAさんが東海選抜に選ばれました。

 日曜日は、さしぶりのOFFでした。

 家族旅行に行ってきました。  in岐阜

 あなたは、3連休はなにをしていましたか?

 まえも、同じ質問で終わりましたが今回も同じ終わりかたです。 

台風情報?


 なんか、やっとまともな雨ですね。

 台風かぁー。 日本は地震や台風が多いですね。

 昨日の夜の外を見ましたか?

 すごい天気でしたよね。

 実は、今日体育大会の予定でしたが昨日の帰り「明日は体育大会延期」といわれました。

 去年も、同じでした。 なぜそんなに、台風が体育大会と被るんでしょうね。

 なので、体育大会は弁当ではなく給食です。↓↓

こんばんは。


 みなさんは3連休何をしていましたか?

 僕は、部活でした。

 土曜日&日曜日は、招待試合がありました。

 すごく、面白かったです。

 でも、みんな月曜日は疲れて練習試合でしたが疲れが先生に見え今日の朝レンと午後レンはoffでした。

 バレー部だけが、部活offかと思いきや台風!?の影響で全部活offになりました。

 何か、悲しかったです。

 あなたの3連休は何をしていましたか?

こんばんは。


 今日は、1日部活でした。
 僕は、フルメンバーの中には入りませんが今日は2人休みでライトにでました。
 今日は、3校の練習試合でした。 結果は、全勝!!
 
 話が変わりますが、全開ガールって面白いですね。
 あなたは、見ていますか? 全開ガール。

 

こんばんは。

 昨日と今日は、部活の招待試合がありました。
 32校の中7位でした。 すごく強いチームがいっぱいいました。
 僕の中学校は東海大会と言う大きな大会を目指して部活動をやっています。
 なので、顧問の先生はすごく怖いです。
 暴力もなまにします。(今日も)
 でも、僕たちが東海大会まで行きたいといったからだと思います。
 来週は、大事な大会があります。
 いい結果をだすので応援してください。
 それでは。 

はじめまして。

 これから、宜しくお願いします。

 僕は、背の小さな中学2年生です。

 部活はバレー部です。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
