

どーも。 なんか、久しぶりですねぇー。(多分)


 今日は、いつもと同じでした。

 ほんとに。 あっ。ちょっと前まで走ってました。

 同じ部員と。 ナポレオンは来ませんでしたけど・・・。ww

      (ナポレオンへ。 なにやっとんねぇーん。ww)

 今日から、少し長くなりました。 距離が。

 団地まで行ってそれからエアポ行ってセブン行って僕の家に帰ってきました。

 結構長かったです。
 
 

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

話忘れました。


 明日から、わかっている人は沢山いると思いますが、みんなの大嫌い
テスト週間です。  

 ブログは、一旦停止します。

 すいません。 次のnew記事は多分2月24日かなぁーと思います。

 でも、もしかしたら記事はでるかもしれません。

 すいません。 自己中で・・・・。

 (o・・o)/では

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
